創拓社出版
トップページ 会社概要 企業理念 教材ラインナップ 直営塾・家庭教師 コンプライアンス 個人情報保護方針 お問い合わせ


株式会社創拓社出版では苦情に関して下記の通り理念と基本方針を定めます。


【基本理念】

当社は、教育に携わる企業として、お客様からの苦情を真摯に受け止め、誠実かつ迅速に対応し、 常に商品・サービスの改善を図り子供たちの将来を応援します。


【基本方針】

1.お客様(生徒の保護者、生徒及びその他の関係者等)からの苦情への対応は、当社のすべての部門において重要な優先課題として認識します。

2.お客様からの苦情に対しては、お客様の権利を常に考え、権利を尊重した対応を行います。

3.当社は、お客様からの苦情は、当社及び当業界に対する善意の声と理解し当社の全従業員は勿論、当社の加盟する協会にも定期的に報告し、 組織を挙げ最後まで責任ある対応を行います。

4.特定商取引法及びその他関係法令を順守したうえで、不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います。

5.お客様の属性、お申し出の内容によらず、分け隔てのない公平な対応を行います。

6.当社は、お客様からの苦情に関しては全従業員がそれを共有し、今後の商品やサービスを提供するための貴重な情報源とし、 頂いた声を丁寧に分析し継続的な改善へとつなげていきます。

7.お客様の個人情報は、厳重に保護します。


2012年 3月 1日
株式会社創拓社出版
代表取締役 川渕孝行

<苦情に関する問合せについて>
〒110-0005 東京都台東区上野1丁目17番6号 広小路ビル5F
株式会社創拓社出版 お客様あんしん相談窓口
Phone:0120-25-8188(平日 10:30 〜 21:00 土日祝祭日 13:00〜21:00)




個別指導塾まつがく
学習塾|個別指導塾まつがく
家庭教師のスタート
家庭教師のスタート
家庭教師のオリオン
家庭教師のオリオン
パワーアップゼミ
学習教材パワーアップゼミ
ぽらりす
こども自立支援スクール ぽらりす
出版部
出版部のご案内
まつがく式
まつがく式シリーズ
eラーニング
eラーニング
| HOME |  会社概要 |  企業理念 |  出版物 |  教材ラインナップ |  直営塾・家庭教師一覧 |  コンプライアンス |  個人情報保護方針 |
| 個人情報取扱い公表事項 | 苦情対応方針 | ISO10002 | 反社会的勢力対応に関する基本方針 | アクセス | お問い合わせ |
dummy dummy dummy